ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

いろんな表情

瑞穂市よりお越しのK様。
Iちゃんは写真が大好きでいつも良い表情をしてくれます。
 

もしや天才子役?っていうくらい。さすが写真大好き。完璧です。
kちゃんも少し照れがあるものの良い表情してくれました。


二人での撮影も友達みたいで、そう言うトコ双子って羨ましいなって思いました。

そんなK様より、
二人とも写真は好きなのだけど、パパやママ、他の人でもカメラを構えるとどうしても
笑顔をつくってしまうのでアルバムに残っている写真はどれもこれも同じ顔。
でも今回はその作った顔も自然な表情も色んな表情が見れて嬉しいとお褒めの言葉を頂きました。


それはesのカメラマンもそしてアシスタントも注意していた事だけにチョット嬉しくもあり、
またその言葉をこれからの撮影の励みにして行きたいと思います。
なにせ褒めてもらって伸びるタイプなもので・・・

 

カテゴリー
上部へスクロール