ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

うんてんしゅさん

北方町よりお越しのT様

はじめての家族写真。
最近 家族写真を撮ってみたくて…とご来店頂く方が多くみえます。
ふだんのありのまま そんな家族写真が残っていったらいいな
そんな想いで 楽しい時間を共有させてもらっています。
家族写真を撮ってみたいけど どんな記念日に行ったらいいですか?
そんなことを聞かれることもありますが、
 家族写真を撮りに行くというイベントを
いつ行く?
どんなお洋服を着ていく?
家族みんなで相談して、そんな時間も家族の時間として楽しんでみるのも
素敵な家族写真ですよね。

なにやらコソコソ 相談してると思いきや

わたしが運転手さん♡
 

カテゴリー
上部へスクロール