ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしちゃおう

皆さんこんにちは!
だいぶ寒くなってきて、冬到来の感じになってきましたね。
さて突然ですが、チラシにてご存知の方もいらっしゃると思いますが、
当店では只今、楽しい企画をご用意しております。

それは・・・
おじいちゃん、おばあちゃんに、クリスマスカードをプレゼントしちゃおう!
です!

 

 

お子様は、お手紙担当、親御さんはカード作り担当で、
後は、お子さんと共に、お気に入りの写真を選んだり、いろんな飾りを使って、
オリジナルのたった一つだけのカードを一緒に作って送りませんか?という企画なんです。
材料は、こちらでご用意致しますので、お写真だけお持ち頂ければOKです。

参加人数は、先着5組様までですので、早目のご連絡お待ちしております。
また、不明な点がございましたら、お聞き下さいませ[E:xmas]

日にち  11月25日(日)PM2:00~PM3:00
参加費  300円(先着5組様)
場所    nakano camera[E:camera]
持ち物  写真 or データ

 

カテゴリー
上部へスクロール