ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

お久しぶりです☆

まだまだ寒い日が続いてますが、皆さん風邪など引いてませんか?

そして…しばらくblogをサボってしまって、すいません

753に成人、お宮参りに家族、ポストカードなどなど….この時期は色々重なるもので、

予約、コーディネート、撮影.撮影.撮影….そして少しでも早くお写真をお渡し出来るようにと

出来上がりのお写真とカレンダーとのにらめっこの日々でしたが、ここで少しひと段落。
 

せっかく、素敵な出会いが沢山ありましたので、年明け前からの撮影を少しずつ
 

 

まずは、岐南町からお越しのT様。
 

娘さんの歳記念の写真を撮影しました

スタジオに入ってすぐ、元気いっぱい!

歩く×2!(笑)

娘さんのブームは歩く事だそうです。

止まる事なく、ひたすら嬉しそうに動いていました。

と思いきや、いきなり「ゴロン!」..….いつもの休憩方法らしいです!

カワイイ:)
 

そんな姿にパパとママも、いい笑顔ヤッタv

他にも、大好きな絵本を読んでもらったり、お友達の人形のコロンちゃんを抱っこしたり

と思いきや、やっぱり絵本を持ったまま、急に「ゴロン!」

と休憩したり()

終始、とっても楽しい撮影となりました

また、家族で写真を見て、楽しんでもらえるといいな☆


 

カテゴリー
上部へスクロール