ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

お気に入りの傘

瑞穂市よりお越しのI様
以前 nakano camera で撮影された方からのご紹介でのご来店。
お友達のお話で盛り上がっちゃいましたね。
傘がお気に入り
なAちゃん
実はこの傘、柄の部分が分解できちゃうんです。
それに気がついたAちゃんは分解したり、組み立てたり、上に向けてみたりと傘に夢中

最後にはちゃんと組み立てて返してくれました。

近年は七五三の前撮りも定着しつつあります。
夏にゆっくり撮影、秋にゆっくりお出かけ。
日にちを分ける事によってお子さんの負担も少なくなりますので
前撮りはオススメです。
nakano cmaera ならではの その子らしさを前撮りでゆっくり味わってみては?

 

カテゴリー
上部へスクロール