ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

お気に入りの写真で年賀状

 

朝晩と寒くなりいよいよ秋が深まってきましたね。

 

そうなると気になりだすのが年賀状。

 

今年こそは早く用意しよう!!

 

そんな風に毎年思いつつ、ギリギリになってしまうという方も多いハズ。

 

nakano camera では 年賀状作成をしております。

 

今年一番のお気に入りの写真を使ってあなただけのオリジナル年賀状を作りませんか?

 

500種類以上もあるデザインの中からお好きなデザインを選べちゃいますよ。

 

でも、「お気に入りの写真がないわっ」という方のために

 

 

『年賀状用に写真を撮りましょう』

 

nakano camera × studio es

 

 

 

 

こんな企画もやってます。

 

自然でカワイイ写真で年賀状を送りましょう。

 

ご希望の方は3800円で撮影できちゃいます。

 

12月15日までの企画ですのでお早めにご予約下さいね。

 

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール