ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

お試し。

突然の訪問者到来。
今日もいつものように、お試し家族写真の会で撮影中、お子さんが、アッ
何かと思ったらスタジオの上空にツバメが二羽入ってきました。


実はこのツバメ。私たちにとっては我が子も同然なんです。
丁度、建築+改装が始まる頃、二羽のツバメが新しいスタジオと今までのお店の間に巣を作り出して
昔からツバメが巣を作るお店は良いお店って言われているから、工事中そっと見守っていたんですが
とっても驚きなんですが偶然にもopenの日に5羽の子供が巣立って行きました。
私たちと生活を共にして見届けてくれた7羽のうちの2羽なんです。
きっと新しいスタジオの方の「お試し飛行」に来たんだね。

家族写真を撮影中のお客様には驚かせてしまったかもしれませんが
お子さんが大喜びだったから、まぁいいか。
なんて、お騒がせしてスミマセンでした。

 

カテゴリー
上部へスクロール