ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

お試し家族写真の会。

OPEN特別企画の、お試し家族写真の会が好評で楽しく撮影してます。
揖斐川町からお越しのK様。私も気がつかなかったんですが家族写真って中々撮れないですよね~。
K様曰く「家族写真誰かに撮ってもらうと、絶対にきよつけピ!ってなっちゃうよね。」
確かにそうだわ。
今更ながらに再認識。
それにしても息子さん、礼儀正しかったなぁ・・・
良い思い出になって頂けますように!!


ちなみにこの企画、良く聞かれるんですが必ずしも全員そろってなくてもOKですよ。
極論ひいおじいやんと赤ちゃん二人のみでも大丈夫。
まだまだ空きはありますので、是非この機会に
「お試し家族写真の会」
お試しあれ。

 

カテゴリー
上部へスクロール