ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

かわいいショップカード

夏にナカノカメラ祭と同時開催した『小さな写真展』覚えていらっしゃしますか?
テーマの「かわいい」に添ったお写真を、皆様から募集しまして、
そのお写真たちで nakano camera を飾って頂くという企画。
あぁ~、今思い出してもうっとりしてしまうほど、かわいい写真たちがたくさん並んでました♡
その中から人気のあったお写真が nakano camer のショップカードになっちゃいました。
本当はどのお写真もとってもかわいくって、み~んなショップカードにしたかったのですが、
そういう訳にもいかず… 
今回はこの3枚で♡

とっても、かわいいショップカードになりました♪
このショップカード、いろいろなカフェやショップに置かせて頂く予定です。
手にとって見たい方は、見つけてみて下さいね。
もちろん、nakano camera にも置いてますよ。
『小さな写真展』まだまだ、楽しみがあるかも… それはもう少しヒミツで(笑)
 

カテゴリー
上部へスクロール