ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

げんを担ぐ

大野町よりお越しのH様
記念日には様々なものがあります。結婚記念・誕生記念・七五三・節句・入学・成人・還暦….。
今回は付き合って丁度1年という事でのご来店。

ご飯を食べに行ったり、プレゼントでお祝いしたり….。祝う気持ちには様々な表現方法がありますが
今回は昔から彼氏さんが私たちのお店をご贔屓にしいただいてるお客様で、入学試験、入社試験と
証明写真を全て一発合格でとても縁起がいいからと今回の撮影を思いつかれたとのこと。

勿論合格したのは彼氏さんの実力にほかなりませんが、付き合って一年目で記念写真を残したいという
彼氏さんの彼女への想い。

素敵ですよね。
そしてその大切なお仕事にnakano cameraを選んで頂けた事とてもありがたく思います。
 


2人が同じ場所にいるだけで、言葉はいりません
 

カテゴリー
上部へスクロール