ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

わくわくなショップカード

 

 

 

夏にナカノカメラ祭と同時開催させて頂いた『第3回小さな写真展』

 

皆様、覚えてみえますか?

 

テーマの「わくわく」に添ったお写真を、皆様から募集しまして、
そのお写真たちで nakano camera を飾って頂くという企画。
本当にたくさんのわくわくの詰まった写真展になりました♡
その中から人気のあったお写真が nakano camer のショップカードになっちゃいました。
どのお写真にもわくわくがいっぱい詰まっていて、み~んなショップカードにしたかったのですが、
そういう訳にもいかず… 
今回はこの3枚で♡

 

わくわく♪

 

 

いろいろなカフェやショップに置かせて頂く予定です。
手にとって見たい方は、見つけてみて下さいね。
もちろん、nakano camera にも置いてますよ。
 

いつでも遊びにお越しくださいませ。

 

 

カテゴリー
上部へスクロール