ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

イベントのお写真お渡し準備中!

先日行われたnakano camera祭で撮影させて頂いた、お写真のお渡しが明日からなので、
ポカポカに暖かい焼き上がり直後のお写真を整理中です。

 

 
私もnakano cameraに来て初めて知ったのですが、写真って出来上がり後すぐは、
焼きたてのパンの様にポカポカと暖かいのです。
明日11日よりお渡しが出来ますので、是非遊びにきて下さいね。

 

 

イベントではなかなか、お1人お1人とゆっくりお話しする時間もなかったので、
お渡ししながら、また皆さんにお会いできるのが楽しみです。

私も出来上がってきて初めて無料撮影会の写真を見せてもらいましたが、
すごーい!!
どの写真もとっても楽しそうで自然な写真がいっぱい。
これならきっと喜んでもらえるゾ。
お渡しするのが楽しみだ。
はやくお渡しした~い☆

 

カテゴリー
上部へスクロール