ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

イベント準備進行中。

 
いよいよ明日に迫った「ナカノカメラ祭」に向けて準備進行中!
この日の為に、かわいいマスキングテープ達や新作のアルバム達もたくさんかけつけてくれました。

写真を撮る事、撮られる事って楽しいな。
プリントして飾るのって楽しそう。
とか、少しでもそういう風に思ってもらえるようイロイロ考えてます。

 
あっ!張り切りすぎてバテテいる人発見!
 

 
夏バテには気をつけましょう。

  ワークショップ材料。

  少し作りすぎてしまった20%offの案内。

 これは初公開。お子様用デジタルトイカメラ。
色んなもの準備したけど、少しでも多くの人に、写真って面白い。楽しい。って伝えられたら良いな。
2回目だけど、ハラハラドキドキ。でも、たくさんの方にお会いできるの楽しみにしています。
 

カテゴリー
上部へスクロール