ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

コラボ企画 第一弾 nico × nakano camera

 

 

 

 

 

nakano camera 主催、コラボ企画第一弾は、常にクオリティを求め、手作業で1つ1つ丁寧に心を込めて服を作られている今話題の「 nico 」さんです。今回はその大活躍中のnico さんをお招きして「服とカメラ」のコラボをしてみたいと思いました。

既にnicoさんの服をお持ちの方は当日着て来てください。もちろんnicoさんの服を持っていない方も参加できます。当日nicoさんの服を身にまとって、いつもとは違うおしゃれでかわいい自分に出会えるかもしれません。そして服と言えば靴下も重要ですよね。今回は靴下のhacuさんにも衣装協力していただいております。ぜひぜひこの機会にお洒落をして記念に1枚残してみてはいかかですか?試着した服が気に入った場合はその場でオーダーもできちゃいます♪どんな服があるのか気になるかたは是非手にとって触れてみて下さい!

 

 

日  時  5月28日(日) 6月3日(土) 2日間  9:00~14:00

場  所  nakano camera

参加人数  各日20組

参加方法  5/10(火)9:00 電話にて予約 or  当日受付 (予約枠と当日枠を設けております)

参 加 費  3800円 ( 撮影+L判写真+データfacebookにてUP )

服サイズ  お子様 ロンパース~120㎝まで

      マ マ フリーサイズ

      パ パ ベストのみご用意

 

instagram → nico_haru0706

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール