ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

コラボ企画 第2弾 Wan's Life × nakano camera

 

 

 

先日、コラボ企画 第2弾 Wan's Life ×  nakano camera 無事終了いたしました。

 

たくさんの ワンちゃんたちが 家族と共に nakano camera にやってきてくれました。

 

 

 

初めてお会いするお客様同士がワンちゃんの話で盛り上がったり、

 

こんな時はどうしてるの? などと相談会が始まったりと

 

とても賑やかな時間になりました。

 

 

 

ワンちゃんの性格って、飼い主さんに似てくるんですって!!

 

ちょって照れ屋さんの飼い主さんだと、ワンちゃんも照れ屋さんだったり♪

 

元気で賑やかな飼い主さんだと、ワンちゃんも元気なんです♪

 

いろんな性格のワンちゃんと出会えましたが

 

どのワンちゃんも言えること、それは

 

飼い主さんと一緒にいることで安心していて嬉しい表情をしているということ!!

 

家族の大切な宝物となるといいな♡

 

 

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール