ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

コラボ企画 第2弾 Wan's Life × nakano camera

 

 

 

 

 

コラボ企画 第2弾 Wan's Life ×  nakano camera

実は今回の企画は Wan's Life さんの強い想いがありお声をかけていただきました。

各務原にある Wan's Life さんは ワンちゃんとの幸せな暮らしのお手伝いをしていきたい

という想いから始められたそうで、オープンされて12年になります。

毎年美容後のワンちゃんのお顔を撮影されてお店に飾ったりされてみえます。

ワンちゃんのお顔を撮影しながら Wan's Life さんが思っていたこと。

飼い主さんがお迎えにみえた時の嬉しい顔は自分たちでは絶対に撮れないということでした。

緊張した顔ではなく、ご家族と一緒に安心していて、嬉しい。

そんな表情を、飼い主さんとのいつもの風景を写真に残せたらと…。

ワンちゃんと一緒に家族写真を撮られたことのある方は以外にも少ないのではないでしょうか?

ワンちゃんも大切な家族の一員です。

是非この機会にご家族の皆さんで参加してみてはいかがでしょうか?

しかも、今回はワンちゃんのことを良く分かっている Wan's Life さんが 優しい声掛けをして、プロによるブラッシングケアで綺麗になってから撮影ができます。

 

 

日   時  2017年9月3日 11:00~13:00

場   所  nakano camera

参加組数  15組限定

参加方法  8月18日(金) 9:00より 

        nakano camera にてお電話で予約受付開始

        0585‐34‐1716     

参 加 費  3800円 (撮影+プロによるブラッシングケア+オリジナル写真立)

参加条件  小型犬または体重10kgまでのわんちゃんとご家族

持 ち 物  お散歩セット(リード・おやつ・エチケット袋・マナーパンツ・お水など)

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール