ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

コラボ企画 第1弾 nico × nakano camera 2日目

 

6月3日(土)2日目の開催となります。

 

先週、コラボ企画 第1弾 nico × nakano camera 1日目が無事終了しました。

 

初めてリネンの服を身にまとう方

 

既に nico さんのお洋服を持ってみえる方

 

たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました。

 

 

リネンのお洋服だけでなく

 

リネンのターバンを巻いたりと

 

みなさんにお洒落と写真を楽しんでいただけて

 

お店の中がとても素敵な雰囲気に包まれていました。

 

当日参加もできますので ちょっといつも違うお洒落をしてみたいと思っている方

 

ぜひご参加くださいませ。

 

nico さんのお洋服を一度見てみたいわ♪という方もぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

nico さんがたくさんのお洋服をご用意してお待ちしております。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール