ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

ダンクシュート!

今回のお店リニューアルの特徴なんですが、入ってくる時は完全自動。
出る時はプッシュ式の自動ドアに変更しました。
っというのも、お子さんが前のお店のときに、自動ドアを通って外に駆け出して行かれる姿を
よくおみかけしたので、今回のお店は帰りはプッシュ式半自動ドアにしました。
しかも1年生のお子さんの身長を色々計算して、立ち止まって背伸びしないと届かないような
高い位置に取り付けて頂きました。
その効果はテキメンでお母様方も安心してお買い物やお話が出来るように

・・・・・しかし・・・・
そうです。とうとう、つわものが現れました。

イチ ニノ サーン  jump

成功!!
すばらしい跳躍力で私の計算も見事 飛び越えてくれました。
まるでダンクシュート決めてるみたいでしょ。
きっとうれしかったのだろうな。こちらに帰ってくる時の満面の笑み。
でも飛び出せないのにはかわりはありません。
まとめて言うと今回のリノベーション、半自動ドアは大成功です
ピース
 

カテゴリー
上部へスクロール