ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

ドレスは別日で元気いっぱい

池田町よりお越しのH様姉妹
最近では七五三の撮影で女の子であればドレス。
男の子はスーツで撮影される方も多くなってきました。
衣裳を多く着替えるという事はその分お子さんの負担も大きくなります。
nakano cameraではなるべくお子さんに負担のかからない状態での撮影をと考え
ドレスやスーツでの撮影は日にちを変えてもう一度元気な状態での撮影をお願いしています。
お店に来たときからやる気のおねえちゃん


自然な表情いっぱい出せたね。

まだ甘えたいお年頃の妹ちゃんも、みてみて~

ちゃんと打ち解けてくれました。
ドレスの撮影の日ママから聞いたのですが、お姉ちゃんが着物の撮影がとても楽しかったらしく
幼稚園の日記にまで書いてくれたなんて感激

毎日まだぁ?まだぁ?って楽しみにしててくれたそうで
がぜんやる気が出てきます。

さてさて撮影に入ってもドレスのお写真も完璧。
どれもこれも本当かわいく撮れたのですが、またまたやってくれました、休憩中の飾らない笑顔。

 


カメラマンnice!
 


 

お写真作る作業も、なるべくお待たせしないように頑張るね^^
 

カテゴリー
上部へスクロール