ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

ナカノカメラ祭り

8月7日、いよいよドキドキ、ワクワクの「ナカノカメラ祭り」
前日眠れなくて朝6時からお掃除をしてたんですけど、イベントの時間が近づくに連れて
1台、また一台・・・。
あっという間にお店の駐車場が一杯になって思わずウルウルきちゃいました。
イベントが始まる10時から終了時間以降も、途絶える事なくずーっと色んな方にご来店頂き
おかげ様で皆さんと一緒に楽しい時間をすごさせて頂きました。
なんせ初めてのイベントで誰も来てくれなかったらどうしようなんて思いながら準備を
進めてきたのですが、まさかあんなに沢山の方が、遠くは各務原市、岐阜市、大垣市や
高富からも来て下さってあんな暖かいイベントになるなんて・・・
本当はご来店頂いた皆様お一人お一人とゆっくりお話がしたかったんですけど、
そんな余裕もなく皆さんに挨拶するのが精一杯でゴメンナサイ。
また今度ご来店頂いた時はゆっくりおもてなしさせて下さいね。
でも本当に感謝感謝で、とりあえず大成功!!







スナップ撮影会でも、ちっちゃな赤ちゃんから、おばあさままで、沢山の方に参加して頂いて
とっても楽しい撮影会になりました。





また、ワークショップではイロイロなパズルが出来上がり、あらためて子供さんたちの発想力には
驚かされました。
one day マーケットでは
かわいくてとても美味しいお菓子を販売して下さった「さわち」さん。
素敵なお洋服やバックなどを出して頂いた「sara」さん。
デコスイーツのとってもカワイイペンやストラップなどを出して頂いた「cat」さん。
100個のパンを用意して完売しちゃった「パン屋さん」。
ヘアーアクセサリーなどの布小物を出して頂いた「nonohamna」さん。
素晴らしい人柄で、ご夫婦で参加して下さった「ひらり」さん。
実はnakano cameraで撮影経験のある「リリプリ」さん。
暑い中外で美味しいオーガニックカレーをふるまって頂いた「neshian」さん。
皆さんのおちからで素敵なイベントを成功させる事ができました

また、今回のイベントを提案し、たくさんの繋がりをつくって頂いた「ピュウデザイン」さん。
イベント当日も駆けつけて下さった「Living Design」さん。

そしてなにより、ご来店して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
とりとめのない文章になってしまいましたが、人と人との繋がりがこれ程素晴らしいチカラを
持っている事にあらためて気づかされました。


ところで・・・終わってみて気がついたんだけど、一生懸命になりすぎてイベントの写真が
ほんの少ししかとってなーい

せっかくの思い出なのに。
ガビーン
顔
写真屋失格矢印
誰か持ってる人ちょうだーいびっくり
 

カテゴリー
上部へスクロール