ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

ニコニコ

池田町よりお越しのK様

最初から最後まで礼儀正しくいつもニコニコしてくれました。

 

ほっぺに出来るえくぼがまたカワイイ

ドレスでは自らポーズも決めてくれました。
 

もしや、将来大物?
 

———————————————–
 

ところで、K様とは全く関係ありませんが、チョット余談で。
お子様の心の中というのは非常に繊細です。ある日突然着物を着て、良い表情を引き出す事は、それ

相応の準備というものをしてあげないといけません。その為にも大変ご足労をおかけしますが、撮影

日までに必ず一度はご本人様にご来店頂き、衣装合わせをしながら必ずstaffとコミュニケーションを

とらさせて頂いておりま す。たったそれだけの事なのですが、ものすごく私たちは重要に思っていま

すし、それが皆様に私たちの写真を”自然”だったり”ナチュラル”と評価して頂けているポイントの一つ

とも思っています。確かに、立って!ニッコリね!って写真を写す事は簡単なのですが笑顔の中にも

緊張した笑顔もあればリラックスし た笑顔もあります。この写真、本当に良い表情をしてるね。って

心から大切にして頂けるお写真を残して頂く為にもご協力お願いします。
 

カテゴリー
上部へスクロール