ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

ハーフバースデー。

岐阜市からお越しのO様。
お父様は実はとてもお写真を撮る事が上手、少し前のnakano cameraの
こどもの写真を撮ろう」でお写真を見せて頂きました。
生まれて数ヶ月の愛しい娘さんを、お父様目線で素敵なお写真をたくさん撮っていらっしゃいます。
ですが、今回は娘さんのハーフバースデーとかねて家族写真でご来店。
それにしても赤ちゃん。まるでお人形さんみたいです。


まだおぼつかないなりにも、ちょこんと上手に座ってくれました。
お母さんに「だっこ」してもらうととっても良い表情をしてくれます。


赤ちゃんもさることながら、さすがお父さん写真の事分ってらっしゃる。
ちゃんと後ろで何気なく左手。カメラマンをサポートしてくれています。
そんなコトを色々話してたら、カメラマン大暴走!


家族写真のみのはずなのに赤ちゃん一人を一生懸命撮影しているではありませんか・・・。
楽しいし、まぁいっか。

そんな事が許されるO様御家族。とても素敵です。
写真選びの時も写真の事、他にもいっぱい色んなお話ができて楽しかったです。
今度美濃。是非行ってみますね。
 

カテゴリー
上部へスクロール