ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

ランドセル

池田町よりお越しのK様。
大野町に住む私にとっては、ランドセルってどうしても憧れます。
本来勉強道具を運ぶカバンな訳ですが、子供達にとっては運ぶ事もさることながら、
大切な道具を詰め込んで守るという重要な役割があると思います。100点を撮ったテスト。
お友達からの手紙。何度も何度も読み返す教科書。持てなくなるまで使った鉛筆、消しゴム……etc.
まだ成長段階の子供に撮っては、その重さの負担も考えないと行けないですし、
また、動きやすさも考えないといけません・・・。

そんな想いを汲み取ったランドセルがあったら、それを持つ子供はどんな成長をするのだろう・・・。
年頃の娘を持つ私は最近、ランドセルというブランドの憧れも相まって
そんな事を良く考えていますが、今日のK様のランドセルは、びっくり。
カブセがすごく柔らかくって、かつ、しっかりした造り。

 


岐阜のランドセル専門店のモノだそう……。
あぁ・・・私もランドセルが欲しくなって来た

さて本題へ。
そんなランドセルの持ち主はちょっぴりシャイだけど純粋な心をもったお子さんでした。
 



自分の名前。もう漢字で書けちゃいます。ビックリ。
 

 
スタジオの前のクローバーで四葉のクローバー探し。見つかったかな?
 


そうそう。
そういえばこの後スイミングでしたよね。

お散歩楽しくてついつい時間オーバーになっちゃったけど。スイミング間に合ったかなぁ・・・・。
 

カテゴリー
上部へスクロール