ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

一緒でうれしいね

瑞穂市よりお越しのN様
偶然にも私の小さい頃のお知り合いだということが発覚し、その話で盛り上がってしまいました。
今回はその方にはお会いできませんでしたが、懐かしくて撮影後に20年以上前の
アルバムを見返してしまいました。
思い出が蘇ってくるアルバムって本当に良いですね。
そして、時が経つにつれて価値が増していくように感じます。
あ~ 久しぶりに王子に会ってみたいです♪
そんな話はさておき
今回はN様ご家族の大好きなお洋服で雰囲気を合わせてきてくださいました。
そういうのって主役のお子様はすごく嬉しいんですよね。

草履もお父さんと一緒でうれしいね。
でも、楽しすぎて脱いじゃったんです^^

 

カテゴリー
上部へスクロール