ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

七五三 チラシ

今年第一弾のチラシが刷り上がり、
本日新聞折込チラシにてお知らせさせていただきました。
暖かくなり新緑の綺麗なこの頃、
お外で遊ぶのが楽しい季節になってきましたね。
そして来月にはこどもたちが楽しみにしているプール開き!!
お手入れが簡単に出来るようにと髪を短くされる方もいらっしゃると思います。
その前に、ちょっと早めの七五三準備を studio es で始められてはいかがでしょうか?

掲載させて頂いたいるのは昨年 studio es で撮影させていただいた方です。
お写真を見ていると、この時こんなことお話ししてたなとか、
撮影時のエピソードを思い出して思わずニッコリしてしまいます♪
あ~みんな可愛いわ♡

そして、年に一度のイベント
『ナカノカメラ祭』8月7日開催予定です!!
今年も 小さな写真展、同時開催しちゃいます。

 

みなさまの楽しんで撮られた、たくさんのお写真でnakanocameraを飾ってみませんか?

他にも楽しい企画を計画中です。
詳しくは、blogやホームページにてお知らせさせて頂きますので
 
お・た・の・し・み・に!!
折込されない地域の方はお気軽にお問合せください。郵送にて送らせていただきます。

 

カテゴリー
上部へスクロール