ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

七五三チラシ入ります。

記録的な暑さだった8月もいよいよ終わり、もうすぐ9月。

夜になれば、虫達のささやきに耳を傾けるのが心地よい季節となってきました。
さて今年2回目ですが、nakano camera プロデュース studio es のチラシが明日

お店のごくごく近所のみになりますが新聞折り込みされる事になりました。
  

表は七五三。
 

753でドレスも撮影希望される方も当たり前の様になってきました。

大切にしたいのはnakano cameraのお店としての想いでもある、写真を楽しむという事。

たとえいつもと違う着物やドレスを着ていても私たちが残してあげたいのはその子自身。
ただ写す事に意義があるのではありません。マニュアル通りのハンコのような写真ではなくて、
その子にしか出せない独特な雰囲気やしぐさ。心までも残してあげたい。
そんな思いから今回も少しラフな感じの写真を多く選びました。
もちろん、その分カメラマンの撮影のスキルや負担は多くなりますが
それがstudio esがその子の将来の為に出来るコトではないでしょうか。
簡単に言えば、お子さんには普段通り遊びにくる感覚で来てもらえたらそれだけで十分です。
いっぱい遊びにきて欲しいな。


 

そして裏面は家族みんなで撮る写真であったり、赤ちゃんと一緒に写す写真などのススメ。
そして先日行われたナカノカメラ祭りのご報告です。

 

難しく構えてよりも、もっと楽な気持ちで、一緒に記念の時間、残せたらと思います。
 

カテゴリー
上部へスクロール