ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

七五三チラシ入ります。

最近少し蒸し暑いかな?と思ったら、台風が近くにいるそうで少し心配ではありますが
被害がない事を祈りつつ・・・。

さて明日、9月3日にnakano camera プロデュ-ス studio es のチラシが
お店のごくごく近所のみになりますが入る事になりました。

 


表は七五三。
たとえ着物を着ていても私たちが残したいのはその子自身。ただ写す事に意義があるのではありません。
マニュアル通りのハンコのような写真ではなくて、その子にしか出せない独特な雰囲気や
しぐさまでも残してあげたい。
そんな思いから少しラフな感じの写真を多く選びました。
もちろん、その分カメラマンの撮影のスキルや負担は多くなりますが
それがstudio esがその子の将来の為に出来るコトではないでしょうか。
簡単に言えば、お子さんには普段通り遊びにくる感覚で来てもらえたらそれだけで十分です。
いっぱい遊びにきて欲しいな。

 


裏には、成人式、家族写真。そしてナカノカメラ祭りの事も少し載っています。
少しでも私たちの思い伝わると言いな。

 

カテゴリー
上部へスクロール