ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

七五三チラシ

 
ぼちぼち・・・ぼちぼちと作業を続けてきた今年第一弾のチラシが刷り上がり
そして折り込みにてお知らせさせて頂きました。

掲載させて頂いてるのは studio es で撮影させて頂いたお子さまたち。
見ていると楽しい撮影時のことを思い出して思わずニッコリしてしまいます。

表面は753。
昔に比べると753といえば秋 という感じではなく、ずいぶん前撮りが定着しつつあります。

新しいクラスや環境の変化にもそろそろ落ち着きが出てきた頃と思います。
少し早いかなと思われる方もおみえになるとは思いますが、少し早めにstudio esで
753の準備を始められるのはいかがでしょう?

 

 

今年もその子しか出せない仕草や雰囲気をstudio esマジックでお迎えします。

たくさん残してあげたいな。
裏は家族写真やあかちゃん。
 

家族写真を撮りましょうとかお宮参りの撮影をしましょう。ではなくてstudio esでは
「みんなで写真を撮る」というイベントを一緒に楽しみたいと思います。
難しく考えないで、だれかと一緒に写真撮りたいな。そんな気持ち。最高です。

 

 

そして年に1度のイベント。その名も

「ナカノカメラ祭り」
 

今年も行います。

詳しい内容は、まだご紹介できませんが

お・た・の・し・み。
 

という事で。

なお、どうしても部数に制限がございまして折込されない地域の方はこちらのブログでご覧くださいませ。

もちろん、お電話にてお問い合わせ頂ければ郵送もさせて頂きます
 

カテゴリー
上部へスクロール