ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

七五三チラシ

 
今年第一弾のチラシが刷り上がり、先日新聞折り込みにて七五三のお知らせをさせて頂きました。

 
 

掲載させて頂いてるのは昨年 studio es で撮影させて頂いたお子さまたち。見ていると楽しい撮影時のことを思い出して思わずニッコリしてしまいます。

 

表面は753。
昔に比べると753といえば秋 という感じではなく、ずいぶん前撮りが定着しつつあります。

 

 

新しいクラスや環境の変化にもそろそろ落ち着きが出てきた頃と思います。少し早いかなと思われる方もおみえになるとは思いますが、少し早めにstudio esで753の準備を始められるのはいかがでしょう?
 

 

 今年もその子しか出せない仕草や雰囲気をstudio esマジックでお迎えします。
 

さあ、今年はどんなお子さまたちにお会いできるかなっ。
 

楽しみになってきました。

裏は最近多いグループ写真や家族写真、そしてあかちゃん。

写真は家族と一緒にと考えがちですが、ご家族と限定することなく、

studio esでは 「大切な人とみんなで写真を撮る」というイベントを一緒に楽しみたいと思います。

難しく考えないで、だれかと一緒に写真撮りたいな。そんな気持ち。最高です。
 

 

そして年に1度のイベント。その名も

「ナカノカメラ祭り」

今年は小さな写真展も同時開催しちゃいます!!

みなさまの楽しんで撮られたお写真でnakanocameraを飾ってみませんか?

他にも楽しい企画を計画中です。

あとは
 

お・た・の・し・み

 という事で。

 なお、どうしても部数に制限がございまして折込されない地域の方はこちらのブログでご覧くださいませ。
 

カテゴリー
上部へスクロール