ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

七五三チラシ

今年第一弾のチラシが刷り上がり、先日 新聞折込にてお知らせさせていただきました。
掲載させて頂いてるのは昨年 studio es で撮影させて頂いたお子さまたち。
見ていると楽しい撮影時のことを思い出して思わずニッコリしてしまいます。

表面は753。
昔に比べると753といえば秋 という感じではなく、ずいぶん前撮りが定着しつつあります。
 
新しいクラスや環境の変化にもそろそろ落ち着きが出てきた頃と思います。
少し早いかなと思われる方もおみえになるとは思いますが
少し早めにstudio esで753の準備を始められるのはいかがでしょう?

 

 

 今年もその子しか出せない仕草や雰囲気をstudio esマジックでお迎えします。
さあ、今年はどんなお子さまたちにお会いできるかなっ。
楽しみになってきました。

裏は最近多い家族写真。
写真を撮りに行ってみたいと思うきっかけは人それぞれ。
何かの記念にこだわらずに、今を残したいと思った瞬間が
きっかけでいいのではないでしょうか?

 
そして年に1度のイベント。
その名も「ナカノカメラ祭」8月2日開催予定!!

 

今年も小さな写真展、同時開催しちゃいます!!

みなさまの楽しんで撮られた、たくさんのお写真でnakanocameraを飾ってみませんか?

他にも楽しい企画を計画中です。

あとは
 

お・た・の・し・み

 という事で。

 折込されない地域の方はお気軽にお問合せください。郵送にて送らせていただきます。
 

カテゴリー
上部へスクロール