ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

三世代

揖斐川町よりお越しのT様ご家族。今回は娘さんからのご提案で
それに家族全員二つ返事で家族写真を撮る事に・・・。
撮影中も仲睦まじく、こちらが幸せオーラ頂いちゃいました!
そういう関係って、もの凄く羨ましく思います。
きっと幸せって上を見て探すものではなくて足元にいつもあるんではないかなぁ・・・
そう思わさせられました。


それにしても、おばぁ様の佇まい、その後ろのお父様お母様の安心感
そしてなにより後ろにみえる娘さん達がスマートにオシャレ。
良い写真 撮れちゃいました。
少しでもT様御家族の幸せづくりのお手伝い、出来たかな。

 

カテゴリー
上部へスクロール