ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

元気いっぱい一年生

 
愛知県からお越しのG様。

「タッタッタッ…」
 

お店に着いて、車から飛び出してきたのは、
本日の主役、入学の撮影に来てくれた、
 

3人姉弟のお姉ちゃん、元気いっぱいの女の子。
 

スタジオに入ってからも、笑顔が絶えません。
 

入学して、まだ一ヶ月ちょっとなのに、
 

ランドセルの持ち方も慣れてきたよう。
 

まだ、新しい教科書を、たくさん見せてくれました。
 

あと、本を読むのが好きなのか、
 

習ってるところを何度も読んでくれました!
 

学校が楽しいんだね。
 

また、姉弟での撮影の時に、
 

一番下の弟を、お姉ちゃんお兄ちゃんが
 

一所懸命に面倒をみてました☆
 

可愛くて、仕方がない様子。
 

弟のところまで、よーいドン!!
 


あれ!? 今日の主役はお姉ちゃんですよ。
 

カテゴリー
上部へスクロール