ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

写真って楽しい 「春の色」

先日、スタッフ、カメラマン、オーナー、….nakano camera内で

写真を楽しむための、企画を行いました!

題して…nakano camera コンペ in 春!!  

テーマ 「春の色」 です。

 …何をしたかと言いいますと、

おのおのテーマに沿ったものを見つけて、

写真に撮って、それを皆で見て、比較して、

自分にない他の人の匂いを感じたり、

あらためて自分の撮った写真のいい所を評価してもらったり、

そして、ワイワイ楽しんで、自慢しあう(笑)
 

 
こんなにも「春の色」が集まりましたよ!!

皆さんは、どの春の色が好きですか?

お店に、その一部も飾りたいと思いますので、

是非、見に来て下さいね!

そして皆さんの素敵なイロドリ写真も、引き続きお待ちしてます。
 


 

カテゴリー
上部へスクロール