ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

写真講座

 

 

 

先日、池田町の福祉協議会さんに講師としてお招きいただき

 

写真講座をさせていただきました。

 

 

どうしたら写真がブレなくなるのか、ピントが合うようになるのか

 

みなさんとっても熱心にお話しを聞いてくださっていますきらきら

 

 

講座の内容を活かし、今日はいつもと違う写真にチャレンジ!

 

 

そのあとは、実際に撮ったお写真を見せ合いっこしたり♪

 

こんな時はどうしたらいいの?などと質問をいただいたり♪

 

近くで一緒にお話しさせていただいたりと

 

みなさまと楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

今は手軽で簡単に写真を撮ることができるようになったので

 

ぜひみなさんも、この時しか残せない瞬間を楽しんで撮ってみてくださいね。

 

みなさんとお話していたら

 

私も写真を撮りにいきたくなっちゃいましたきらきら

 

こんな素敵な機会をくださった 池田町社会福祉協議会のみなさま

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール