ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

冬みつけ

今週に入り、寒さが一段と増しましたね。
そしていよいよ今日、雪が積もりました!
寒い中、外で遊ぶ楽しそうな子どもの声が聞こえてきたので、
スタッフも負けじとカメラをもって外へ!
「かわいい、冬」をテーマに、冬みつけをしに行きました。
お店のまわりをぐるぐる、一本向こうの道路まで。
そして、それぞれが思う「かわいい、冬」を写真にして
見せ合うと、、、
いろんな写真で机がいっぱいになりました。

そこで、せっかく見つけた「かわいい、冬」をお店に飾ったので
お店に遊びに来たときにはぜひ、
あなたの知らない冬を
見つけに来てくださいね(^^)!
 

カテゴリー
上部へスクロール