ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

卒業生 × ナカノカメラ ロケ部

学校で記念撮影

コロナウィルスの影響で

卒業式がちゃんとできなかった、

友達と写真を撮る時間がなかった、

卒業旅行に行けなかった、

そんな不完全燃焼な想いを抱いている卒業生の皆さんに

私たちに何かできることはないだろうか?

ということで、ナカノカメラロケ部より素敵なお知らせです!!

今回は特別に想い出づくりのお手伝いをしちゃいます!

 

本日〜3月末までの限定

1組30分程度で1人1000円で参加できちゃう

コロナを吹き飛ばして大切な仲間とロケに出かけよう企画!

2人以上のグループで参加してね♪

参加条件は数カットのデータとお写真をお渡しするので、撮影したデータをSNSに必ずUPするだけ。

興味のある方は気軽にインスタよりDM送ってください!!

その時感じた特別な気持ち。

記憶や気持ちは目に見えないもの。

だからこそ、その瞬間を『写真』というカタチで残し

ふと見返した時に、あの時のあの瞬間を思い出してほしい。

そして例え離れ離れになったとしても

『写真』がまた集まるきっかけとなってほしい。

そんな想いを込めて

 

今、この瞬間の記憶と気持ちを

ぎゅっととじ込めた 君たちだけのとっておきの宝物をつくろう。

 

 

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール