ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

同じ1年生。

何かのきっかけに、家族写真を撮っていただけるお客様が最近増えてきた様に思います。
池田町よりお越しのM様も小学校、中学校入学をきっかけにご来店頂きました。
そうは言っても、いざ撮影となると恥ずかしかったり、照れくさかったりするもするものです。
手を組んでもらったり・・・。


お父さんまんざらでもないご様子ですね^^
その姿を冷やかす子供達も、とても微笑ましいです。
ともあれ、このsutudio esという箱の中で、家族みんなが同じ空間・同じ時間・同じ出来事を
共有しあうという事に、大きな意味があると思います。
そしてそれは写真を通して良い思い出として、ずっと残ってゆきます。

さて、本題ですが通う学校が違っても同じ1年生。
 


二人とも凄く仲が良かったですよ。
寛容なお兄ちゃんと自立してる小さいお兄ちゃんって感じ。なんかうらやましいな。

 

カテゴリー
上部へスクロール