ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

家族のカタチ

豊田市よりお越しのT様。
今日で、はくのが2回目のお気に入りのおnewのくつで登場です。
 


 

最近よく思う事なのですが、大切な家族での時間を写真を撮るという事に使っていただいている事は本当に有り難い事だと思います。なんか写真館とかフォトスタジオとかではなくって、写真って楽しいよっていうお店作りがしたい!っていう訳の分らない到達点の無い目標から始まったnakano camera そして私たちが撮るstudio esですけど、一年経ってみて気がついた事は、遊びに来てくれるお客様皆様が、その答えを持っているという事。色々な御家族と接する中で皆さん大切な物を持ってみえます。ですので、よく有り難いお言葉をいただきますが、私たちはその中にお邪魔してその一部を切り取っただけ。
こうして。ああして。手はこうで、足はこう。顔の傾は・・・。なんて必要なくって白いキャンバスの中に御家族が自然に描いたカタチこそが大切な今の時間の家族のカタチを表していると思います。今回のT様御家族もそんな素敵な物が自然にいっぱいありました。

 

お揃いのジーパンにシャツ。イイですね。

しかもそれが普段着なのが素敵です。
たくさん、たくさん遊んでくれました。
普段から石を集めるのが好きだそうで植木の白い石
を気に入ってあそんでくれたり、
色んな椅子に座るのがマイブームでお家でも、外でも
押したり座ったり。

今日もいつものように休憩。
 

 

座り心地はどうかな?実はこのカメラのカバンの中にはお気に入りのオモチャが・・・。

本人はまだ気がついてはいないようですが
 

 

休憩中にエネルギー59kcal補給して、
 

 
こんなにおおきくなりました!

・・・・・汗

なんて。
 

カテゴリー
上部へスクロール