ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

成長。

大野町よりお越しのT様。
最初緊張気味だったけど、


ドレスのふわふわがすごく気に入ったお姉ちゃん。

楽しそうにたくさん回ってくれました。

お兄ちゃんもこれまたイケメン。
でも・・・・。


確かにお侍さんそこに刺してるもんね・・・・刀。
シャイなようで結構目立ちたがりで、
おねえちゃんの撮影中にちょっとちょっかい。


満足げな笑顔が、またいい顔してました。
今回の撮影で印象深かったのが、お父様がなにげなくおっしゃられた一言。
「恥ずかしがれるくらい成長したんだなぁ」

きっと、そんなお父様の深く広い愛情と、お母様の暖かな優しさで生き生きと
成長してみえるのですね。

 

カテゴリー
上部へスクロール