ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

新聞に‥…

揖斐川町よりお越しのF様。
一人一人の撮影は7月に撮影済みなので、今日は家族写真の撮影と「おでかけ」で
ご来店です。これまた素敵な御家族です。


見て頂いてもお分かりの様に、本当暖かい御家族で
撮影している私たちまで優しい気持ちにして頂けました。


さぁ。お参り出かけるよ!

一番乗り!っていうより、もう仕切っちゃってます。
私たちも行ってらっしゃーい
ってお見送りして、おかえりなさーい。大丈夫でしたか?混んでましたか?なんて
お喋りをして一日が終わるのですが、
今朝起きてビックリ!!



・・・これは、まさしくF様ではないですかぁ
すごーい新聞に載ってるぅ。
中日新聞とってみえるかなぁ?お伝えした方が良いかなぁ?
なんか、自分たちの事の様に嬉しいな。
大切にとっておこ♪

 

カテゴリー
上部へスクロール