ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

無料撮影会 お写真 プレゼント

先日行われた ナカノカメラ祭で撮影させていただいたお写真のお渡し準備ができました。
今年のサブテーマ発見にちなんで、ドレスコードは『虫めがね』とさせていただいたのですが
自分で段ボールで虫めがねを作ってきてくださった方、
学校で使っている虫めがねを持ってきてくださった方、
まるで文鎮のような重くてとっても分厚い虫めがねを持ってきてくださった方、
みなさんイロイロ考えて虫めがねを持ってきてくださり、とても楽しい撮影会となりました。
お渡しの準備をしながら写真を眺めていると、ついつい笑顔になってしまします笑顔

イベントではおひとりおひとりとゆっくりお話しているお時間もあまりなかったので
お渡ししながら、またみなさんにお会いできるのが楽しみです。
わぁ~ 早くみなさんにこのお写真達をお見せしたいです♪
虫めがねをご用意してお待ちしております。

 

カテゴリー
上部へスクロール