ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

着物選び

七五三の前撮りも本格的に始まっています。
輪之内町よりお越しのF様。

お兄ちゃん、弟さん共にお着物がとてもお似合いです♡
それもそのはず!!
だって、ご自分で「これにする」って決められたんですもの!!
自分の意見を尊重してもらえる… 
それだけで子どもさんのヤル気も違いますね。

nakano camera では、撮影日より前に衣装合わせにお越しに頂いております。
同じ年齢のお子様でも、背の高さや腕の長さが違ったりしますので、
おひとりおひとりに合わせて、お着物のお直しをさせて頂いております。
衣装合わせにお越しに頂くことにより、撮影前にお子様にお会いして
お話させていただき、nakano cmaera の雰囲気を1度味わっていただいてから
撮影当日を迎えてもらうことができます。
初めてのことに挑戦するお子様にとって、とても大切な時間になると私たちは考えています。

お客様には、お店に足を運んで頂く回数が増えてしまいますが
ご両親のご協力もあって、その子らしい笑顔や仕草が自然とうまれていますね。
 

カテゴリー
上部へスクロール