ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

空気感。

岐阜市からお越しのH様。
写真館で写真を撮る時の、「ハイこっち向いて。ニッコリね。
も、もちろん大切だけれど、写真というものをひとくくりで言ってしまえば、
私はこんな雰囲気の写真も好き。


カメラの方を見て、写る気満々のお姉ちゃんだけど、

この手。凄く可愛くないですか?
この前の写真の、顔向きとスカートを握りしめてる手とのアンバランスさが可愛くてなりません。
私も母親ですので、つかまれてる時の愛おしさ。わかります
もちろん、このあとは「ハイ。こっちむいてニッコリね」も有るのだけど、やっぱこっちの空気感。
可愛く思ってしまうのは、私だけかしら


 

カテゴリー
上部へスクロール