ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

第二回 ナカノカメラ祭。

7月29日。いよいよ ナカノカメラ祭の2回目の朝を迎えた訳ですが、
回を重ねたからと言ってこのドキドキする気持ちが収まる訳も無く。
れいのごとく普段よりも早く目が覚めて外回りのお掃除やら、やり残した準備等々をしていると1名。
また1名と作家さんが挨拶をしてくれ、あぁ今年もナカノカメラ祭り始まるな。という思いと
昨年よりほんのすこしだけ準備の手際が良くなった自分達に1年という月日を感じながら
イベントの予定の時刻を迎えました。
今年も昨年同様、予定の時刻には駐車場が入れない程
皆様の笑顔にお会いする事ができ、心からの感謝と共に、
幸せを感じながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

free photo sessionでは、昨年を上回るご参加ありがとうございました。
中には昨年も参加してくださり一年でずいぶん成長されたお子さんや、

お友達同士誘いあってご参加下さった方、またどの方も必ず二言三言カメラマンと
お話されて行くのに皆様の心の温かみを感じました。

work shopでは皆様と一緒にフォトフレームを作らせて頂きました。
受付開始からあっという間に定員に達してしまい急遽定員を増やして対応させて頂きました。

こうしたいね。ああしたいね。何事にも変えられない幸せの時間です。


新しい試みのenjoy camera(お子様へのトイデジタルカメラの貸し出し)も好評で、
普段さわらせてもらえないであろうカメラを手に一生懸命撮影されるお子様の姿が印象的でしたし
またお子様の視点での世界の広がりに感心させられました。
そして昨年同様 大好評のone day marketでは、

cat さん。neshianさん
さわちさん saraさん
nonohanaさん SCHMIED1535さん
kedi cafe & handmadeさん pring-mさん
ひらりさん PIQUAGEさん coudre coudreさん
皆さんのお力と素敵な繋がりでイベントを成功させる事が出来ました。
また、いつも暖かく見守っていてくださるピュウデザインさん。mojamede
そして何より、ご来店下さった皆様。本当にありがとうございました。
本来であればご来店して頂いた方お一人お一人とたくさんお話できればいいのですが、
至らぬ点はご了承下さいませ。

また、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 
 

カテゴリー
上部へスクロール