ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

第4回ナカノカメラ祭

8月3日 いよいよ待ちに待ったナカノカメラ祭。
楽しみにしている気持ちが押さえきれず、早朝から掃除したり準備したりとソワソワ。

今年のナカノカメラ祭は「カメラ」がいっぱい!!
まずは看板を準備。

この案内を手にしてナカノカメラ祭を知っていただいた方も多いはず!

 

イベントの始まる10時前から少しづつご来店いただき、予定時刻には駐車場が入れない程たくさんの
方々に足をお運びいただいて今年もたくさんの方の笑顔にお会いすることができ
幸せな時間をみなさまと一緒に過ごすことができました。

 
 

  

 

 

  

無料撮影会では昨年を上回る方のご参加ありがとうございました。
今年はドレスコードを「カメラ」とさせていただいたのですが
忘れることなく みなさんカメラを持ってきてくださって

カメラの好きな方がこんなにたくさんみえるんだなって感激しちゃいました。
  

 

WORK SHOP の 写真を使ったガーランド作りでは 受付開始からあっという間に限定組数に。真剣な
顔で切ったり貼ったり絵を書いてみたりかわいいねと隣の方と見せ合ってみたりと
何事にも変えられない幸せな時間になりました。

 

 
        こんなかわいいガーランドができました 。

 

そして同時開催の「第1回小さな写真展」では たくさんの方が写真を見に来てくださり
ありがとうございました。
写真展に写真を応募してくださった方、そうではない方、どちらの方も「かわいい写真がいっぱい♪」
と写真を1点1点ゆっくりと眺めていってくださいました。

 

 
なにせ、初めての開催で写真がたくさん集まるかな? たくさんの方が見に来てくださるかな?と
ドキドキだったのですが、たくさんのかわいい写真たちが集まってくれて、たくさんの人々を癒し
心を豊かにしてくれたこと 本当に幸せに感じると共に写真の持つチカラを改めて感じることができ
ました。

 

  

    
 

毎年大好評のONE DAY MARKET では 作家さんにナカノカメラ祭の為に「カメラ」をモチーフに
した作品を作っていただきました。
一点一点丁寧に作られた作品たちが並んでいます。

どれもこれも素敵な作品ばかりで、ぜ~んぶ欲しくなっちゃいます。

    
   
   

ひらりさん sara teshigotoさん  

いながわあいさん hacu  さん

HUG Colors さん はん庫 さん 

kedi cafe & handmade  さん 

neshian さん THE MILK SHOP さん  

さわち さん patisserie AZUR さん

みなさんのお力添えと素敵な繫がりで成功させることができました。

また、いつも暖かく見守っていてくださるピュウデザインさん。mojamedeフライヤーのモデルに
なってくださったNOBちゃん

そして何より、ご来店下さった皆様。本当にありがとうございました。

本来であればご来店して頂いた方お一人お一人とたくさんお話できればいいのですが
至らぬ点はご了承下さいませ。
 

 

また、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
 

カテゴリー
上部へスクロール