ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

第4回ナカノカメラ祭

ひっそり、こっそりと1年間大切に暖めてきたナカノカメラ祭。

 

 前回のチラシでも少し、おしらせのみさせていただきましたが、

 

いよいよ内容も決まり案内も出来上がってきました。

 

日にちは8月3日 日曜日 場所はもちろんnakano cameraです。

  

もっと、もっと、写真を楽しもう!!がテーマのナカノカメラ祭。
 

まずは、今年も前回同様、活躍されてる作家さんたちをお招きしてONE DAY MARKETを行います。
 

今年は作家さんにナカノカメラ祭のために「カメラ」をテーマにした作品も作っていただいちゃいました。
 

この日にしか出会えない作品です!! どんな作品が並ぶのかワクワクしてきます。

 

そして私たちは写真を通して少しでも皆さんの身近な存在になれるよう 今年もスナップ撮影会と親子で参加できる簡単なワークショップをします。 
 

スナップ撮影会でも「カメラと一緒に写ろう」ということで、みなさんカメラを忘れずご持参くださいませ。

 

どちらも人数制 限があるので予約制ではありませんが是非遊びにきて下さい。

 

 

 

 

 

 

そして今年はカメラを楽しむ新企画。「第1回小さな写真展」も同時開催します。

 

只今、写真募集中! テーマはかわいいです。
 

どんな写真を?‥…と思われてみえるかもしれませんが、難しく考えず まずは今かわいい、いいな?と思った瞬間をパシャリ!!と撮ってみてください。

例えば畑になっているミニトマトがかわいいと思った時にパシャリ!!

落ちている石ころのカタチがかわいいと思った時にパシャリ!!

もちろん 今まで撮りためている写真の中からお気に入りのかわいいと思う写真でもOKです。

みなさんの撮るかわいいと思った写真でnakano cameraを飾ってみませんか?

どんなかわいい写真たちが集まるか楽しみです♪

小さな写真展の詳細はこちらをご覧くださいませ。
 

カテゴリー
上部へスクロール