ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

第6回 ナカノカメラ祭

 

 

いよいよ、待ちに待った 第6回ナカノカメラ祭 当日を迎えました。

 

毎回のことながら、わくわくしすぎて早朝から

 

お掃除したり、水遣りしたりして準備をしておりました。

 

 

今年のナカノカメラ祭は『わくわく』でいっぱい!!

 

まずは、入り口からわくわく。

 

フィルムケースに入ったこの案内を手に取って頂いて、わくわくしてもらったかたも多いはず!!

 

 

 

イベントの始まる10時前よりお客様が少しずつご来店いただき

 

イベント開始時刻には店内は入りきれない程のたくさんの方々に足をお運びいただいて

 

わくわくを楽しんでいただけました♪

 

たくさんの方々と一緒にわくわくを楽しむことができ、とても幸せな時間となりました。

 

 

 

 

同時開催の、第三回小さな写真展。

 

こちらもわくわくがいっぱい。今年もたくさんの方にご応募いただきありがとうございました。

 

改めて写真を好きな方がこんなにたくさんいらっしゃるんだと感動してしまいました。

 

そして、写真展を見にきてくださりありがとうございました。

 

ご応募いただいた方もそうでない方も

 

どんなわくわくがあるのかなぁ~なんて写真を指さしながら楽しんで

 

1枚1枚ゆっくりと眺めていただくことができる写真展になったように思います。

 

このわくわくに囲まれてると幸せな気持ちになりますね♡

 

あ~いつまでも見ていたい!!

 

 

 

 

午後からはWORK SHOPも開催!!

 

今回は写真を使ってわくわくサイコロを作りました。

 

慣れないカッターを使って親さんと一緒に写真を切ったり

 

真剣な顔でお絵かきしてみたりと

 

どんな風に写真を貼ったらわくわくするサイコロになるのか考えながら作ってくれてました。

 

 

ジャジャ~ン 完成!!

 

自分だけのオリジナルのわくわくサイコロが出来上がりました。

 

 

 

無料撮影会では、今年もたくさんの方にご参加いただきました。

 

今年のドレスコードは わくわくすること!!

 

だったんですが、みなさんしっかりと考えてきてくださって

 

わくわくの吹き出しに真剣に書いてくださり

 

吹き出しと一緒に写真を撮った後には

 

スタジオes の壁一面が、みなさんのわくわくで埋めつくされていくのを見て

 

思わず感動して目がウルウルしてしまいました。

 

  

 

 

毎年好評のワンデーマーケット。

 

今年もナカノカメラ祭でしか手に取ることのできないカメラをモチーフとした作品や

 

わくわくする素敵な作品たちがたくさん並びました。

 

 

ひらりさん sara teshigotoさん hacuさん HUG Colors さん 

 

kedi cafe & handmade さん neshianさん THE MILK SHOPさん 

 

お菓子屋Riettoさん kurogomaさん さわちさん 本当に素敵な作家さんばかりです。

 

皆さんのお力と素敵な繋がりでイベントを成功させる事が出来ました。
また、いつも暖かく見守っていてくださるピュウデザインさん。mojamede
そして何より、ご来店下さった皆様。本当にありがとうございました。
本来であればご来店して頂いた方お一人お一人とたくさんお話できればいいのですが、
至らぬ点はご了承下さいませ。
また、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール