ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

第7回 ナカノカメラ祭

 

待ちに待った 第7回 ナカノカメラ祭 当日がやってきました。

 

朝から豪雨に見舞われどうなるかと、アタフタ、ドキドキしながら準備をしていると

 

始まる時間には雨もすっかり上がり、お日さまが サンサン と光を降り注いでくれました。

 

10時前からお客様が少しずつご来店していただき

 

イベント開始時刻にはたくさんのお客様でいっぱいになった nakano camera では

 

ワイワイ と楽しそうな声と ニコニコ 笑顔がたくさん見られました。

 

 

同時開催の、第四回小さな写真展。

 

今年もたくさんの方にご応募いただきありがとうございました。

 

そして、写真を見に来てくだりありがとうございました。
写真展にご応募してくださった方も、そうでない方も
どんな「オノマトペ」があるのかなと写真を

1点1点ゆっくりと眺めていってくださいました。
こんなにたくさんの写真たちでnakano camera を飾っていただけたことに
感動すると共に、写真って本当に人を幸せにするチカラを持っているんだなと
感じることができました。

 

 

 

 

無料撮影会では今年もたくさんの方にご参加いただきました。

 

オノマトペをご持参いただいたり、身に着けてきてくださる方もみえて

 

写真を撮られることを楽しんでもらってることが伝わってきて

 

とても嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

 

午後からはWORK SHOPも開催!!

 

今回はご持参いただいた写真を使って” バタバタバッタンじゃばらアルバム”を作りました。 

 

写真に合う文字や絵を真剣な顔で書いてみたり、マスキングテープで飾り付けてみたりと

 

世界に一つだけの自分だけのアルバムが出来上がりました。

 

1年に1冊、お出かけした時の思い出に1冊など、増やして作っていくと

 

コレクションが増えて楽しいかも♪ ぜひ、自宅でも作ってみて下さいね。

 

 

 

 

毎年好評のワンデーマーケット。

 

今年もナカノカメラ祭でしか手に取ることのできない

 

素敵な作品たちがたくさん並びました。

 

 

ひらりさん、  SA:RA さん、 hacu さん、matka さん、THE MILK SHOP さん

 

お菓子屋 Rietto さん、 SUGAR さんkurogoma  さん、tree cafe さん

 

ホントに素敵な作家さんばかりです。

 

皆さんのお力と素敵な繋がりでイベントを成功させる事が出来ました。
また、いつも暖かく見守っていてくださるピュウデザインさん。mojamede

 

そして何より、ご来店下さった皆様。本当にありがとうございました。
本来であればご来店して頂いた方お一人お一人とたくさんお話できればいいのですが、
至らぬ点はご了承下さいませ。
また、皆様の笑顔にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。 

 

 

 

 

カテゴリー
上部へスクロール