ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

結婚記念日。

神戸町よりお越しのI様。
結婚記念日でご来店です。

 
何より結婚記念日でのご来店で私服というのが素敵。
studio es を立ち上げた頃から思っていた、きちっとした服装も、もちろん大切だけど、
普段の服装で撮影させて頂けるお客様が増えると良いね。っていう想いが現実味を帯びてきている
事に感謝です。
I様はお子様もみえるのですが家族写真を撮る上で、奥様を何よりも大切にしてみえて、
まず奥様と二人で写真を撮るっていう旦那様の心使いに優しさを感じました。


そして子供とも一生懸命遊んでみえます。


そして偽カメラマンも現れたりして・・・・。

 
なんて事をおもいだしながらお写真製作しています。
I様。今日はご来店ありがとうございました。

カワイイ額にチョットひと工夫。
私も出来上がり楽しみです。
 

カテゴリー
上部へスクロール