ナカノカメラ | 岐阜県のおしゃれな隠れ家的写真館

Blog

続きまして!

池田町からお越しのT様。

姉弟、2人とも着物姿が、とっても似合ってます!

そして、とっても仲が良く

お姉ちゃんカワイイね」って言ってもらったら、

本気で照れちゃいました

更に、言われたお姉ちゃんも、ちょっと照れてるのかな!?

なんだか、恋人同士みたいな2人です
 


 

また後日、お姉ちゃんはドレスでの撮影もしました。
 

まだ7歳なのに、どこか大人っぽい雰囲気
 

さらに撮影前に、お家を出てから5分おきに
「まだ着かないの?早く撮影したい!」
 

って…そう思ってもらえるなんて最高の褒め言葉です

この先も、ずっと仲良しな姉弟でいてほしいな
 


 

カテゴリー
上部へスクロール